NEWS

  • 2013.10.18

    『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』の公開を記念したドリンクの発売が、ユナイテッド・シネマ豊洲併設カフェ「Breathe(ブリース)」にて決定!

    『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』の公開を記念したドリンクの発売が、
    ユナイテッド・シネマ豊洲併設カフェ「Breathe(ブリース)」にて決定!


    2013年10月19日(土)より、ユナイテッド・シネマ豊洲併設カフェ「Breathe(ブリース)」にて、
    劇場版公開を記念した5種類のドリンク(オリジナルコースター付き)が発売となります。
    ほか、グッズ展示も予定!まどマギ色につつまれたカフェに、ぜひお越しください。

    ■ドリンク
    「まどかドリンク」
    まどかのイメージカラーのピンクをたっぷり使用した牛乳で柔らかな印象に仕上げました。
    中に入っているいちごゼリーの食感をお楽しみください。


    「ほむらドリンク」
    ほむらのブラックな髪色と真っ白で純粋な白を表現しました。
    混ぜるとダークな部分を垣間見られます。


    「さやかドリンク」
    イメージカラーであるブルーを透き通った青色で表現しました。
    混ぜ合わせる色の変化をお楽しみください。


    「マミさんドリンク」
    イメージカラーの黄色を、マミさんらしく上品なグラデーションで仕上げました。
    中に入っているパインを混ぜてお召し上がりください。


    「杏子ドリンク」
    甘さの中に爽やかさのある飲みやすいドリンク。
    杏子の強さの中にあるやさしさを、混ぜたときの色の変化でお楽しみください。


    各600円(税込)※ケーキセット価格 各550円

    ※ドリンク1杯につき、コースターを1枚プレゼントします。
    ※コースターは数に限りがございます。
    ※劇場売店での販売はございません。
    ※写真はイメージです。

    ■販売劇場
    ユナイテッド・シネマ豊洲
    http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/