NEWS

  • 2013.11.20

    劇場動員100万人突破記念 来場者プレゼント決定!

    この度、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の劇場動員が100万人を突破したことを記念して
    みなさまへの感謝の気持ちをこめて、急遽新しい来場者プレゼントが決定しました!

    2013年11月23日(土)より全国の上映劇場にて『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』をご覧のお客様全員に、
    総作画監督の谷口淳一郎・山村洋貴それぞれの描きおろしイラストによるスペシャルカードをプレゼントいたします。
    暁美ほむら、鹿目まどかをカードの両面にあしらったこのスペシャルカードは、ここでしか手に入らない貴重な1枚です。表面は円環の理となった鹿目まどか、裏面は [新編]ならではの暁美ほむらの姿が描かれており、劇場で手にしてからのお楽しみということでシークレットとなっております。


    ↑表面

    ※限定品につき、無くなり次第終了となります。
    ※2013年11月23日(土)以降に劇場で『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』をご覧いただいたお客様1名様につき1枚、劇場にてお渡しいたします。
    ※実施中の来場者プレゼント「35mmコマフィルム」ついては、劇場に残りがある場合、あわせてお渡しいたします。

    来場者プレゼントのついてはこちら