NEWS

  • 2021.04.24

    「魔法少女まどか☆マギカ」Anniversary Stage オンラインイベント(無観客)開催への変更のお知らせ

    2021年4月25日(日)開催予定の「魔法少女まどか☆マギカ」Anniversary Stageにつきまして、2021年4月23日(金)に発出されました新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けて、誠に残念ではございますが、有観客での開催を中止とし、無観客のオンラインイベントとしての開催に変更させていただきます。

    会場でのイベント観覧を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
    ご購入いただきました会場観覧用チケットの払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第、イープラスよりご購入者の皆様へ改めてメールでお知らせさせていただきます。

    払い戻しの際、お手持ちのチケットが必要になりますので、大切に保管ください。
    なお、オンライン視聴チケットは引き続き有効ですので、作品公式サイト他の案内に従ってご視聴ください。

    オンライン視聴チケットは引き続きご購入いただけます。
    是非ともオンラインにてご視聴ください。

    プラットフォーム:Stagecrowd
    配信日時:2021年4月25日(日) 開場16:00 / 開演17:00
    価格:¥2,200(税込)
    URL:https://stagecrowd.live/s/live178/?ima=2411
    視聴チケット販売期間:発売中(5月1日(土)17:59まで)
    見逃し配信期間:公演終了後見逃し配信公開から2021年5月1日(土)23:59まで
    ※見逃し配信公開までは、しばらくお時間をいただく場合がございます。

    ※開催内容に関しまして今後も変更が出る可能性がございます。
    その場合は公式サイトまたは公式Twitterにてご案内いたします。